Hyson’s blog

いくつになってもチャレンジ

再開?!続けられるかな、、、

1年以上放置。我ながらお粗末。

子供に「継続は力なり」なんてことわざを言ってるのに、、、。

まぁ、まずは、月1を目標に頑張ろう!!

で、今更気づいたんだけど、「まめ」ではないみたいです。

自分では「結構まめな方」だと思ってたんです。

この歳になって発見?することもあるんだぁ~って、、、。

 

そうそう、なぜ再開?したかと言うと、先日、学生時代(小学~大学)の

写真や通知表やおもちゃなんかを見つけてしまい、純粋に生きてた頃の

自分に触れて(もちろん今もそうですが)、自分でやると決めたことなんだら

頻度は低くても『やっぱりやろう!』って気持ちになったんです。

 

明日で9月も終わりや。「終わりよければ、、、」っていうし、

しっかり締めましょう!!