Hyson’s blog

いくつになってもチャレンジ

始まってしまいます、、、

そう、明日から仕事です。1週間って早いねぇ!

でも、盆休み短い人はもうしてるんやろなぁ(-_-;)、、、ご苦労様です。

こっちも、スイッチ切り替えて頑張りますかねぇ( ;∀;)

で、息子と立てた計画通りに行ったかと言えば、それはぼちぼちかなぁ、、、

息子は息子で、夏休みの宿題もほぼほぼ終わってるらしいから順調?!

ってことにして、、、

でも、頑張ってるサッカーは、少し伸び悩んでる?!見たいですわ~

いい時もあれば悪い時もある!当たり前なんだけど、悪い時、上手くいかない時、

自分の思うようにならない時って、凹んだり、周りのせいにしちゃうんだよね~

大人でもそうなんだから小学生ならなおさらなんだけど、、、

でも、ついついそんな場面を目の当たりすると、「何してんねんっ!!」って、

思って口を出してしまう(-_-;)、、、

自分自身にも言えることなんだけど、

当たり前のことを当たり前にやる。やりたいことよりもせなあかんことを先にやる。

仕事もプライベートも、これするだけでだいぶ違うんだけどなぁ~

わかっちゃいるけど、なかなかねぇ( ;∀;)、、、

 

さあ、10日もすれば南国の地【沖縄】で旅行を満喫しているはずやぁ!!

台風が来なければっ!の話なんだけどねぇ~

沖縄旅行の間だけでもいいからお願いしますっ、こないでぇ~

天気の神様は味方してくれるかなぁ(-。-)y-゜゜゜