Hyson’s blog

いくつになってもチャレンジ

今年こそは、、、

おけましておめでとうございます(^^)/

つきなみですが、今年もよろしくお願いします(*^-^*)

 

8月にちょっとあってバタバタやったので久々になります(-_-メ)

人生いろいろあるもんです。下ばかり向てるわけにはいかないので、年も変わったので

気持ち切り替えて前向きにいきましょう!!

ということで(-。-)y-゜゜゜

 

今年も元旦に息子と一緒に毎年恒例の目標を立てました。かれこれ6回目に

なりますが、、、

2人とも、いつも3つか4つほど目標をたてるんだけど、必ず1つか2つは達成

できないんだよなぁ( ;∀;)、、、

だから今年こそはパーフェクトを目指して頑張ろう(/・ω・)/

 

2日には数年ぶりに家族で伊勢神宮へ(*^^)v

神々しい感じがやっぱりいいわぁ(*^▽^*) うん、落ち着く(^^♪

神棚のお札を買いに近くの神社に行ったついでに今年の運試しにおみくじを

引いてみました。

な、な、んと大吉(^。^)y-.。o○

うん、今年はいいことあるぞ!!  きっと、、、。