Hyson’s blog

いくつになってもチャレンジ

ほんと、いろいろある、、、

めちゃくちゃ久しぶりに書いてます、、、お正月以来だと開いて気付きました( ;∀;)

最近、時の流れがやたらと早く感じてしまう。息子も今年、中学生?!

早いはずやわぁ~

先月、自分へのご褒美としてネットで財布を購入しました。いままで、何かのついで

とか、お下がりとかでしか手に入れてなかったんです。思い返してみたら、、、

なので、ネットでたくさんいろいろ調べて、ようやく素敵な財布を見つけました。

家に届いて物を見たら予想以上に満足いく財布でした(*^^)v

ちょっとオーバーかもしれませんが、10年以上は使いたいと思ってます。

普段から息子にも「なんでも大事に使え!」って偉そうなこと言ってる手前、本当に

大事に使おうと思ってます。

 

でも、世の中はコロナで大変なことになってる。正直なところ、自分の身は自分で守る

しかないって思ってます。家族も含めてね。

だから自分にできることを一つ一つやっています。手洗い、うがい、消毒、そして、

外出自粛、外出する際はマスク着用などなど、、、。

早く終息へ向かい、普段と変わらない日常が戻りますように願っています。