Hyson’s blog

いくつになってもチャレンジ

3日連続はそれなりに、、、

仕事終わってからの知り合いのところのお手伝い、、、

む~月、火、水の3日間連続はやっぱりきついね(+o+)

あっ、違う(-_-;) やりがいがあるわ、、、。

普段よりどうしても2時間ほど寝る時間が遅くなってしまから

もう、眠い眠い( ;∀;)、、、

まぁでも、3月いっぱいだからあと10日を切りました(*^-^*)

頑張れ自分!!

 

そういえば、通勤途中で何本か桜の花が咲いているのを見かけたなぁ~

ここ2,3日暖かかったからね~今年は見ごろも早いかな~

 

あとは花粉が早くおさまるといいんだけどなぁ(-。-)y-゜゜゜