Hyson’s blog

いくつになってもチャレンジ

息子と自分自身にほんの少しの投資?!

昨日かねてから目標にしていた回数を達成しました(*^^)v

そう、今月初めからリフティング練習を開始してたんです。

本当は2ヶ月後の8月末までの目標だったけど、早々にクリア!!

はじめた一週間は30回がやっとだったけど、2週目終わりには、

50回を超えてきたので、なんとなく予定より早く目標は達成できるかなぁ~

って思ってたけど、こんなに早く達成できるとは(-。-)y-゜゜゜

自分へのご褒美と頑張ってる息子への激励を込めて新しいシューズを購入。

またこれで、息子も私も少し頑張れるかなぁ(^^♪

 

それと、今年は夏休みの宿題が少ないらしく勉強もペースダウンしている?!

ようなので息子に、

もう少し違った勉強もしてみたいなら本屋で問題集を買ってやってみるぅ?

って、提案してみました。

「うん、やってみたいっ!!」

って答えがすぐに返ってきました。お~ビンゴやなぁ~(*^-^*)

息子なりに物足りなかったんやろなぁ~夏休みの宿題が(=_=)、、、

早速、二人で近くの本屋へ。

気に入った問題集が見つかったようで満足げに帰宅。

また明日からスイッチ入れて頑張ってくれるでしょう(/・ω・)/

たぶん、、、。

でもね~私自身は小学生の頃はほぼほぼ勉強してなかったような、、、。