Hyson’s blog

いくつになってもチャレンジ

なかなかいい感じ?!

今月初めからチャレンジしてる「リフティング練習」(^^♪

昨日、最高回数が出ました。

な・な・なんと、73回(*^^)v

7月末までの中間目標50回は11日にすでに達成!!

すごく順調に記録が伸びてきたので、14日に目標の設定変更しました。

100回達成は当初8月末だったけど、7月末に変更(+o+)

大丈夫かなぁ~って思うけど、とにかく頑張ります(-。-)y-゜゜゜

 

1000回以上できる息子に記録を言ったら

「うん、まあまあ」だってさ!

なんでそんなに冷めてるん?って聞いたら

「もともと運動してたんだから、すぐ出来るようになるよ」だって(-_-;)、、、

簡単に言ってくれますわ( ;∀;) 歳のこと考えて下さい、息子さん(*´Д`)

ついでにコツはあんのか?って聞いたら

「集中力と根気!それとリズム!」だってさ!

む~まさしくその通りやわ!!さすが1000回以上できだけの事はある!!

集中力って言うとは思ってたけど、リズムっていうとは意外!でも納得!

練習してて50回超えたぐらいから確かにリズムも大事やなぁって

思い始めてたから(^^♪

 

まぁ、息子もそれなりに頑張ってるからこそ、「コツのポイント?!」が

ピンボケしてなないんだろうなぁ(*^-^*)

おいらも身体と相談しながら頑張ります( `ー´)ノ