Hyson’s blog

いくつになってもチャレンジ

いよいよ明日から仕事です、、、

10連休と騒がれていたGWですが、私の場合は4/29から今日までの7日間。昨年より若干

短いGWでした。そう、過去形。終わってしまいました。切り替えなくては、、、

とは言うものの、それなりに忙しく、しかも充実した?!GWだったかなって。

ってか、そう思わないとスイッチ切り替えられないでしょっ( ;∀;)、、、

先日息子の話をしましたが、今日は久しぶりに小5の娘に会ってきました。

うん、かわいくなってた(^^♪ これもやっぱ親バカなんやろうけど(;´∀`)、、、

学校の事とか、友達の事とか娘なりに悩んだり、自分自身で解決したりしてるみたい。

息子同様、成長してきたなぁ(-。-)y-゜゜゜ ってね!!

子供には色んな可能性があるから、失敗や成功を繰り返しながらステキな人生を

歩んでいってほしい(/・ω・)/ 私よりもっともっとステキな人生を、、、。

さぁ、また明日から頑張るかぁ٩( ''ω'' )و